WayV マッパン!!

WayV のグッパイステージby。SHOW Champion

昨日のSHOW Championでカムバの活動を終わらせたWayV達!!

MoonwalkでTHE SHOWとSHOW Championは出たけど今回はミューバンやMUSIC COREにも出たWayV達!!一つ一つの舞台がすごくかっこよかったし、何よりTake offまで韓国のステージに出れなかったのにその後から少しずつ出るようになって、、、今ではもう、、(´;ω;`)涙 もう言葉が出ません涙笑

ウィン子だってもともといたイリチルから当然出れなくなりWayVで活動をちゃんとできるかと思いきや韓国では一切活動しないし、、でも、、この流れで見たらNCT2020ももしかしたら夢ではないし、、、きゃー!!とにかく7人ともお疲れさまでした!!!!

おまけ

ウィン子出るよー!!!テンとヘンドリーに続き!!!!舞踊も踊ってる!!!ウィン子が韓国のバラエティーに出るの自体が久しぶりだからすごく楽しみだな!!!

シェアする

この記事が気に入ったらフォローする