NCT127とNCTDREAMのミューバンステージ!!

NCT127とNCT DREAMのステージ

今日はミューバンの上半期総決算回なので、NCT127とNCTDREAMのメンバーでスペシャルステージが行われました!!!正直今回は期待半分不安半分なステージでした。

NCT DREAM-Ridin‘

NCT DREAM – Ridin’ [Music Bank / 2020.06.26]

この曲最初聞いたとき自分が思ってたのと全然違くてちょっと衝撃的だった。でも、何回も聞いていくごとにすごく魅力にあふれた曲だなと思った。1位歌手すごすぎます!!👼かっこよすぎて、、

サムネのジェノもかっこいいし👏チュインガムとかマチョの時のジェノと比べるとかっこよくなったなと感心します笑もちろん他のメンバーも(^_-)

NCT127-Kick it (영웅)

NCT 127 – Kick it (영웅) [Music Bank / 2020.06.26]

一番最初に言った不安っていうのはこのこと。

NCT127の大黒柱とも言えるテヨンが今日は出演しなかった。

健康上のの理由とは言ってたけれど、、でもね、最近ある通りアンチやテヨンのことをよく知らない人たちがテヨンに対してのアンチコメントで辛い思いをしているならば、、それは私にとっても辛いこと。

テヨンは多忙なスケジュールを一つ一つこなして誰もが誇れる存在となったし、どんなに疲れたとしても絶対に休まなかった。

けど、今日は休んだ。だから大丈夫かなって、テヨンなしの8人でできるかなって不安だった。もちろんラップしてるジェヒョンもかっこいいけど、改めてテヨンの存在が大きいんだと思った。

今日だけでもゆっくり眠って自分の身体を休ませて。無理しないで。シズニは君を必ず待ち続けるから。

*今日のおまけはお休み