‘Punch’ Jacket Behind the Scene

Punch ジャケット撮影

Punchのジャケット撮影~!!!最初からテイル!!!個人的に赤髪本当に好きっテイル^^

かわかわ(≧∇≦)好きです(急な告白)

ちょーかわいいんだけど!!!(私はマークとウィン子推しです)舞台ではすごくかっこいいのに舞台から出るとこんなにかわいくなっちゃうのマークのほうが年上だけどかわいがってやりたい笑この髪のアクセントもいいし!!

ジョンウたんもかわいいよね~!!!))誰に言っとるんじゃ この子は常におっとりしてる感じ。TWICEのチェヨンちゃんに似ている気もする!!!

てよよ!!!もうねかわいい!!!昨日悠太がてよよ大丈夫だって言ってたし、だからネガティブな発言はしないことに決めた!それより、、本当にてよよとピンクの髪はすごき似合ってると思う!舞台とかではかっこいいし、逆に外ではかわいい笑

*後はかっこいいショットを撮れなかった泣ごめんなさい🙇けど、結局言いたいことは全員かっこいいということ!!なので、団体ショットあげます!!

おまけ

今日の一言:皆かっこいい✨

シェアする

この記事が気に入ったらフォローする