이마 크다 マークVラ

マークVラ

開始早々チョンロから連絡がくるマーク笑

🐒「7ドリーム…先週のミューバンで控え室も一緒でRidin’のサノクを見たんですけど、その時にキーリングパートを確実に感じました(チョンロちゃんのラップパート)その日ずっとチョンロの隣でここの歌詞を教えて貰ってました」

7ドリで何かあるな!!ちなみに空の写真は6月16日だよ!

親知らずを初めてぬいたマーク

マークがメガネを買いに行ったお店の方がチューインガムの時からマークのファンで、最後のお会計の時まで待って言ってきてくれたんだって、それがとてもビックリしたと!

前言ってたやつだよ笑

テヨンとデパートに行った時、テヨンが「可愛い~」って言ったものと似たものをプレゼントに買ったマーク

ジョンウ、テイル、ジェヒョンが料理してマークと悠太は食うだけの10階笑

https://www.vlive.tv/video/200237?channelCode=F3C16D

続き→https://www.vlive.tv/video/200244?channelCode=F3C16D

おまけ

やっとWayV全員公式マークついた!!良かった~